バレエ・コンサートの感想 、 松戸市 常盤平 の 整骨院 ・ 接骨院 - 松戸市 常盤平の整骨院

ペンギン整骨院

日記・ブログ, 院長日記

バレエ・コンサートの感想 、 松戸市 常盤平 の 整骨院 ・ 接骨院

昨年末にバレエ・コンサートを観にいきましたhappy01

shine

実は私は何年も前からバレエの身体の使い方に興味をもち、勉強していますpencil

shine

以前は演目を観ていても、

「ポアントは出来ているか?」、「ターンアウトは出来てる?」

そんなことを考えながら…ほとんど私の治療家としての眼を鍛えにいっている、勉強のつもり、のようなものでしたeyeflair

今回は観ていて、 「やっぱり、バレエって”舞踊”、”表現”なんだなぁ」と感じましたshine

どのように体を使えば馬horseにみえるのか、弱々しさdown、や 元気イッパイupな感じ、人間と妖精との違いshineを 表現力であらわしていらっしゃるのが分かりましたhappy02

それは、演じられた先生方の技術が高かったのかshine

それとも私の眼が少しは鍛えられて、身体操作以外にも目が向けられるようになったということなのでしょうかcoldsweats01

shine

バレエ・コンサートを観にいきました ⇒ こちら

バレエへの興味 ⇒ こちら

バレエと子供 ⇒ こちら

新着情報・体験談はこちら ⇒ こちら

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

松戸市,常盤平駅の整骨院

平日20時まで受付 強もみ・骨盤矯正が評判 常盤平駅より徒歩5分 巻き爪補正も評判 駐車場あり

腰痛・肩・首・頭痛を解消したい方へ

各種保険

初検:1割500円 3割1,200円

      

交通事故・労災対応

基本、窓口料金無料(手続きにより)

早く巻き爪を治したい方へ