「3.11・行方不明者捜索のための署名」ご協力いただいた皆様へ御礼。 - 松戸市 常盤平の整骨院

ペンギン整骨院

日記・ブログ, 院長日記

「3.11・行方不明者捜索のための署名」ご協力いただいた皆様へ御礼。

先日の『3.11・行方不明者捜索のための署名活動を始めます。』にて、多くの皆様にご協力を頂き、ありがとうございました。

Dsc_5414_2

患者さま、友人、後輩、多くの方の協力により、当院からも署名を提出させて頂きました。
誠に ありがとうございました。
<(_ _)>

flair
さて、最終的に 嘆願者・竹澤様に全国から集まった署名の数は、
2万4千5百人 を超えたそうです。
スゴイ!!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
(詳しくはコチラ ⇒ ブログ『雅人の父ちゃん』又は、コチラ
当院にご協力いただいた皆さま も、この中に含まれていますので、胸を張って頂ければと思います。
ありがとうございました!!

shine
私の20年来の友人・フジコさんも地元で署名を集めて、電車に乗ってわざわざ届けてくれました。

Dsc_5180ありがとー!!また飲もう bottle!!
フジコさんに協力して下さった皆さん、ありがとうございます!
shine
あちゃさん、わざわざ足を運んで署名してくれて ありがとうございます!
ふくちゃん、忙しい中、郵送してくれてありがとう!
八木原先生、大川先生、協力ありがとう!
のりこさん、たくさん集めてくれて ありがとうございます!
のりこさんに協力して下さった皆さん、ありがとうございます!
当院で署名して下さった患者さま、ありがとうございます!
shine
直接お会いできない署名して下さった皆さま、ありがとうございました。
期間を過ぎてから初めて署名のことを知り、「これ、もうやってないんですか?」と声をかけてくれた患者さんもいらっしゃいました。 また宜しくお願いします。
flair
現在、嘆願者さんと関係者さんの間で、どこに(県知事など)、どのように、嘆願すると効果的か相談しながら活動してるそうです。
しかしながら、なかなか そう簡単にもいかず、頑張っているそうです。
今後とも彼らへの応援のほど宜しくお願い致します。
(`・ω・´)/ガンバ

bud
私も昨年春ごろ、立場ある方に閖上について軽く打診したことがあります。その時にも好意的な反応が得られず、「現実はなかなか厳しいなぁ…」、と思いました。

それでも、現地・閖上では今も日々活動しているボランティアの人たち(コチラ)がいます。、全国から協力者を集め、報道にもとりあげられ、教育・研究機関による科学的調査の協力を得るなど(JAXAとか!東北大とか、仙台高専とか!)、他にも表立ってないところでも色んな所と協力して活動している彼らです。きっと、今後も活躍してくれると思います。

私も、今後も 何かお手伝いしていきたいと思います。

clover
また何かありましたら、宜しくお願い致します。
この度は、本当に ありがとうございました。
<(_ _)>””

Dsc_4548_2

Dsc_4528

ここにはね、たくさんのおうち があったんですよ。……
(´・ω・`)

Dsc_4533_2

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

松戸市,常盤平駅の整骨院

平日20時まで受付 強もみ・骨盤矯正が評判 常盤平駅より徒歩5分 巻き爪補正も評判 駐車場あり

腰痛・肩・首・頭痛を解消したい方へ

各種保険

初検:1割500円 3割1,200円

      

交通事故・労災対応

基本、窓口料金無料(手続きにより)

早く巻き爪を治したい方へ