スコップ団・3・10鎮魂の花火、リーフレットをカラーコピーしてみた - 松戸市 常盤平の整骨院

ペンギン整骨院

日記・ブログ, 院長日記

スコップ団・3・10鎮魂の花火、リーフレットをカラーコピーしてみた

先日、
スコップ団・3.10鎮魂の花火
『天国にぶっ放せ!』impactについて、
資料を友人達に郵送しましたpostoffice
(リーフレット、団長さんの記者会見の様子、その他)
Dsc_0483

友人たちには、
被災地の出身だったり、
県外避難者だったり、
被災地で親戚を亡くした人もいますthink

私は友人達に、
スコップ団の天国へと捧げる花火を
見て欲しいと思いましたflair

友人たちに、
「あなた達は一人じゃない。応援してる人がこんなに大勢いるよ」 と知らせたかった。

リーフレットの残りがなかったので、一部カラーコピーで送りました。
Dsc_0479

「なかなか上手にできたなhappy01」 と思いつつ、よく見ると写りの悪い部分もある…。
気になる………(-_-;) 、というわけで
スコップ団・東京に連絡して、リーフレットを新たにお願いしました。
さっそく送って貰ったので(スコップ団・東京、仕事早いね♫)、改めて友人達に送ります。
Dsc_0489

当日は、
仙台駅前「青葉ビジョン」で生中継、
Ustreamでの映像配信 とのこと。

3月10日の
鎮魂の花火は、
震災で大変なおもいをした人みんなに見て欲しいなぁ…shine
(´・人・)  shineshine

スコップ団について ⇒ こちら
支援金 振込先 ⇒ こちら

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

松戸市,常盤平駅の整骨院

平日20時まで受付 強もみ・骨盤矯正が評判 常盤平駅より徒歩5分 巻き爪補正も評判 駐車場あり

腰痛・肩・首・頭痛を解消したい方へ

各種保険

初検:1割500円 3割1,200円

      

交通事故・労災対応

基本、窓口料金無料(手続きにより)

早く巻き爪を治したい方へ