”餃子の食べ放題”に行ってきました - 松戸市 常盤平の整骨院

ペンギン整骨院

日記・ブログ, 院長日記

”餃子の食べ放題”に行ってきました

11月もおわり。たまにはどうでもいい話を…。

先日、餃子の王将・新松戸店で『餃子の食べ放題』に行ってきました。

Shinmatsudo_2

clock60分一本勝負ですimpact

食べ放題のはずが新ルールが追加されており上限が決められてました。
男性8人前まで、女性7人前までだそうです。

Dsc_4671_2

8人前?余裕だぜ、足んねぇよ!と思いつつ

まずは2人前からスタートですup

Dsc_4674

1人前が餃子6個なので、2人前で餃子12個になります。

余裕です。アツアツで肉汁たっぷり マジ美味いですheart01
5分で食べおわります。

Dsc_4679

すぐに2人前を追加。(計4人前)

Dsc_4680

まだまだ余裕です。美味しいですnote

さらに2人前を追加です。(合計6人前)

Dsc_4681

ちょっとツラくなってきましたcoldsweats01

お腹がふくらむから絶対に水なんか飲まない、と決めてたのになぜかコップに手が伸びるようになってきました。Dsc_4687

Dsc_46826人前を食べおわるころ「そろそろいいかな…」という気持ちが…sweat02

ここでちょっと休憩japanesetea

最後にもう1人前たのみました。(計7人前)

Dsc_4688

いや~もうお腹いっぱい
合計7人前でフィニッシュです。
(*´・`*)フー

残念ながら8人前にとどかず。
(7人前×6個=42個)

餃子の前に
筋トレしてプロテインを飲んでいたので少しは影響があったのか…。
どうでしょう。

Dsc_4693

餃子の王将・新松戸店の『餃子の食べ放題』は
年内12月30日までやってるそうなので、
もう一度チャレンジしてもいいかなhappy02
(餃子の王将・新松戸店⇒こちら

2917.11.30

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

松戸市,常盤平駅の整骨院

平日20時まで受付 強もみ・骨盤矯正が評判 常盤平駅より徒歩5分 巻き爪補正も評判 駐車場あり

腰痛・肩・首・頭痛を解消したい方へ

各種保険

初検:1割500円 3割1,200円

      

交通事故・労災対応

基本、窓口料金無料(手続きにより)

早く巻き爪を治したい方へ