4月の思い出。 常盤平 さくら祭り ’14年4月5~6日 - 松戸市 常盤平の整骨院

ペンギン整骨院

日記・ブログ, 院長日記

4月の思い出。 常盤平 さくら祭り ’14年4月5~6日

さて、早いもので4月もおわります。
相変わらず遅筆のブログです。(;^ω^)

4月5~6日は、当院前の常盤平さくら通りでは、さくら祭り がありました。

Dsc_5575_2

一昨年、昨年と違って、いい天気で大賑わいでした。

私も整骨院で雑務をしながら買い食いにはげみましたww。
そんな桜の季節の記録をぶっ通しでどうぞ!

bud
いや~、満開だぁ♪(⌒‐⌒)
春だねぇ~
写真: いや~、満開だぁ♪(⌒‐⌒)
春だねぇ~♪

sun
青空 と さくら。

Dsc_5567

Dsc_5578桜のトンネル(^^♪

flair
この時期だけ桜通りは渋滞します。
みんな、桜を見上げながら運転するのでノロノロ運転です。
運転、気をつけて~(/・ω・)/。

Dsc_5581

sign05
うおー!桜吹雪がすごい!!

Dsc_5592

こっちの方が、はらはらと落ちる花びらが分かるかな。

Ws000089_3

Dsc_5597_2

note
通りがかりの皆さんが、気持ちよく桜を観れるように、当院の前にはベンチを置いています。ご自由に腰かけてくださいhappy01

Dsc_5593

cherryblossomshine
で、4/5.6日 さくら祭り 開催!!

Dsc_5598

じゃがバタ。(^^♪

Dsc_5603

さて、次はビールを買いに行こう。
(⌒‐⌒) (←事務仕事は!?)

Dsc_5599

牛モツ & 生ビール。
(^-^)/ビールはサッポロ!

Dsc_5606牛モツは噛みしめるほど味が出ます(#^.^#)。

牛モツを買ったのはコチラ。
当院向かいの、焼き鳥・味幸。ちょっと高いが美味い。
( ̄▽ ̄;)

Dsc_5605

味幸の親父さんに 「美味いね」 と言ったら、
「当たり前だろ!たまにはイイもん食わなきゃダメだぞ」 と言われたww。

早くも酔っぱらった。( ̄▽ ̄;)

Dsc_5607

beer
美味い生ビールはここで買いました。やはり逆向かいの喫茶店・トッパー。
(^-^)/

Dsc_5609

トッパーの煮玉子、五十円。

Dsc_5608

美味くてヤバイ!!あと2~3個は食べたい!

Dsc_5610

大たこ焼き。ふ、太る!( ̄▽ ̄;)タコがはみ出てるww。
いやー、ビールが進む、進むw。

Dsc_5611この煮玉子、何個目だ?w

note
(その後、酔っぱらって寝るww)
いや~、起きた(^▽^;)。酔っぱらって寝てた。


さくら祭りの屋台で食べて、ビール飲んで、寝ちゃってたら、後輩とスタッフが遊びに来て、ただいまお好み焼き。食べてばっかり…w。
( ̄▽ ̄;)

Dsc_5617

Dsc_5618_3

ちなみに、後輩たちが迎えに来た時、「なんですか!?この散らかりは!」とww。

Dsc_5616

この日は他にも友人たちが遊びに来てくれて楽しかった♪
(≧▽≦)ノシ ヒャッハー!

cherryblossomcherryblossomshine
さて、さくら祭り二日目。

今日も さくら祭りで買い食い。
♪(⌒‐⌒) (←事務仕事はどうした!!)

Dsc_5619りんご飴♪( *´艸`)

昨日、食べそびれたタンシチューをげっと。(^-^)/

Dsc_5621近所のレストラン・サンマルクが出してる屋台なんで、よく煮込めてます。
d(*^v^*)bヤッタネェ♪

空色がヤバイcloud。(゜ロ゜; 雨が降りそう…。

Dsc_5623

ビールと焼きそば。(^-^)/。
今日は書類をやる予定なので、ビールは飲まないつもりだったのに…。
( ̄▽ ̄;)

Dsc_5626

この焼きそば、量がヤバイ!
(⌒‐⌒;)水平に持てないww。

Dsc_5624閉じないww。 目玉焼きも乗ってるし。
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

Dsc_5625

焼き鳥は、味幸。(^-^)/

Dsc_5622

Dsc_5556

むっ!?きりたんぽ?どの辺にあるの!?
(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━( ´・ω・)━( ´・ω)

きりたんぽ。やっぱ米も食いたい。
(⌒‐⌒)うまし♪

Dsc_5629

厚切りベーコン。(⌒‐⌒)
これも美味い♪ 食いすぎwダハハ

Dsc_5630

トムヤムラーメン。(^-^)/
甘酸っぱくて美味い♪ も~ぉ、食えないwww。

Dsc_5631

さくら祭り、終了。お疲れさま。
(^-^)/ また来年♪

Dsc_5637

コーヒー・ブレイク(^^♪

Dsc_5638

今日も後輩が遊びに来てくれた。
友遠方より来たる。たのしからずや(*'▽')♪

最後にベビーカステラ。
( ̄▽ ̄;)ww

Dsc_5640

祭りは、とにかく乗っかってかなきゃね。
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

4月は、桜も 祭りも 楽しかった。
また、らいね~ん♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

searchflair
さくら祭りに関するその他の当院ブログは
⇒ コチラ

’14.4月30日(水)

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

松戸市,常盤平駅の整骨院

平日20時まで受付 強もみ・骨盤矯正が評判 常盤平駅より徒歩5分 巻き爪補正も評判 駐車場あり

腰痛・肩・首・頭痛を解消したい方へ

各種保険

初検:1割500円 3割1,200円

      

交通事故・労災対応

基本、窓口料金無料(手続きにより)

早く巻き爪を治したい方へ