緊急!拡散!!みらいちゃんを救う会 拘束型心筋症 心臓移植 - 松戸市 常盤平の整骨院

ペンギン整骨院

医療情報, 日記・ブログ, 院長日記

緊急!拡散!!みらいちゃんを救う会 拘束型心筋症 心臓移植

心臓病 (拘束型心筋症)の
7歳の女の子がいます。
みらいちゃん です。
bud
治療法は”心臓移植”のみ。
Ws000015
彼女の夢は「薬剤師さん」。
「ランドセルしょって、お友達と一緒に歩いて学校に行くこと」
Ws000018
Ws000017
渡米して手術するのに、
1億1,700万円 かかります
bud
個人で どうにかなる金額ではありません。
かと言って、
正直、「自分だけが」、「誰か一人だけが」 の頑張りではシンドイのが本音です。
だから、情報の拡散お願いします。
大勢が少しづつ、募金などのお力を 出せればと思います。
世の中には、こんなにも病気で困っている人・子供がいるのかと思われるかもしれません。
でも、病気と災害は人を選んでくれないのです。
shine
でもでも、
自分の応援で、
人の命が救われたら、
あなたは、きっと今までに経験したことのない幸せを感じることでしょう。
ほんの少しの行動が、
少女の人生をかえて
あなたの人生もかえるかもしれない。
flair
情報の拡散も大切です
自分に力がなくても、
大勢の人に声をかければ 皆から少しづつ、
もしくは 誰か力のある人に たどり着けるでしょう。
Ws000016
目標金額は、 1億1,700万円
2013年 3月25日 現在
  8千3百49万2,820円。
あと、
  3千3百50万7,180円 です。
日本国民・1億2千万人が、一人1円づつ募金したら、1億2千万円。
国民の10人に1人が、10円づつ出したら、1億2千万円。
100人に1人が、100円づつ出せば、1億2千万円。
1千人に1人が、千円だせれば、1億2千万円です。
なんか出来そうな気がしてきたでしょ。
shine
残り、3千3百万円として、
おおよそ、
3千6百人余りに一人が、千円以上だせれば、達成です。
shine
ちょうど今、絶好調で 余裕のあるアナタ。
ぜひ力になりたいと思ったアナタ。
お金も時間もないけど、何か力になりたいと思った皆さん、
なにとぞ、
募金 と 情報拡散のほど
宜しくお願いいたします。
みらいちゃんを救う会 ⇒ こちら
clover こんな人たちもいます。
sun みつとめさん ⇒ こちら
 モジャモジャ頭の女の子が頑張ってます。自身で募金用口座をを設け、さらに、Twitter上でバザーを始めました。
Twitterで 「#みらいちゃんバザー」 を検索してください。
★ゆうちょ銀行 【記号】18170 【番号】33703381 ★他銀行からの場合 【店名】八一八(読み:ハチイチハチ) 【店番】818 【口座番号】3370338 ミツトメ アユミ
heart スコップ団ハート
●「人助けに理由はいらねぇ!」 震災で活動したスコップ団が心臓病の子供たちを勝手に応援するチームを作りました。
ヨコシンさんは、心臓病で米国で移植したユウト君のお父さん。 当時 まだスコップ団じゃなかった面識のない のちの団長・平さんが、「企画屋が10万円で10万円寄付してどうする!」と ユウト君Tシャツを作って120万円(だったかなw)の売上をユウト君に募金しました。 そして、あの震災、今度はヨコシンさんが団長・平さんを支えました。 今、二人が組んで、スコップ団ハートへ。
 かわいい、かっこいい、オシャレなグッズを作って販売し、売上から みらいちゃんに寄付します。
グッズ販売)⇒こちら  と こちらこちら
(団長)⇒ こちら
(ヨコシンさん)⇒こちら (ブログ「ぼく元気になったらジャスコに行きたい!」)
note にーごさん ⇒ こちら
ニーゴ隊長です。Twitterで「みらいちゃんに1ツイート募金」 をやってます。
shine
良かったら、
皆さんが応援したいと思った人の誰かを応援して下さい。
全てが みらいちゃん への力になります。
2013年 3月26日

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

松戸市,常盤平駅の整骨院

平日20時まで受付 強もみ・骨盤矯正が評判 常盤平駅より徒歩5分 巻き爪補正も評判 駐車場あり

腰痛・肩・首・頭痛を解消したい方へ

各種保険

初検:1割500円 3割1,200円

      

交通事故・労災対応

基本、窓口料金無料(手続きにより)

早く巻き爪を治したい方へ