なぎくんバザー。拘束型心筋症と戦う2歳のなぎくん。 - 松戸市 常盤平の整骨院

ペンギン整骨院

日記・ブログ, 院長日記

なぎくんバザー。拘束型心筋症と戦う2歳のなぎくん。

拘束型心筋症と戦う長岡市の2歳のなぎくん。

【なぎくんを救う会】⇒ こちら こちら

http://www.yuto-save.jp/

突然死のリスクが高く5歳以下で発症した場合、半数以上が2年以内で死亡するという難病を抱えています。
なぎくんが診断を受けてから既に8ヶ月。時間がありません。みなさんご協力をお願いします
今回、友人の「みつとめ あゆみ」さんが、なぎくん救済のため以下のような活動を始めました。
ご協力、情報拡散をしていただけると助かります。
以前、震災追悼の花火用としてあゆみさんが個人的に開設したゆうちょ銀行の口座を、
今回なぎくん心臓移植募金のため開放するそうです。
「わしは子供の大泣き大笑いを見たら500円貯金を開始。
『みんなのちょっとずつ』が大きい力になる。そう信じてます。ほんの少しだけ力を貸してください」
★ゆうちょ銀行 【記号】18170【番号】33703381 ★
他銀行からの場合(普通預金)
【店名】八一八(読み:ハチイチハチ)【店番】818【口座番号】3370338
ミツトメ アユミ
こちらは【なぎくんを救う会】 振込口座一覧です→【なぎくんを救う会】
以下、みつとめさん。
をTwitter上でやっています。
品物の画像を載せて、欲しい方にお譲りしています。
その際に送料のご負担と、なぎくんの募金をお願いしています。
協賛してくださる方はぜひご連絡ください。ご質問は@かDMでayumiddlefinger」まで。よろしくお願いします
なぎくんバザーでは募金額はこちらで決めていません。
お気持ちをなぎくんを救う会の口座かみつとめの専用口座にお願いしています。
但しチャリティグッズは正規の価格よりお安く譲渡する訳にはいかないので下限価格を付けさせて頂いています。
ご了承ください
[01] バッグ(幅約36㎝ 高さ約22㎝ 奥行14㎝) 表面はエナメルのような材質でややシワあり。
内側はとてもキレイで使用感はあまりないです。
欲しい方は@かDMをayumiddlefinger先着順です。
3rtfd Ijriv
[02] Diorの香水(4点セット・箱入り) 日本語表記がないので詳しいことはわかりません。
送料着払い。なぎくんの募金をお願いします。
欲しい方は@かDMをayumiddlefinger。先着順です。
Ajjkj Xvflp
[04] 島工房さん、がま口2点セット(大:たて約17㎝、よこ約20㎝、マチ約3.5㎝、チェーン付き/小:たて約11㎝、よこ約12㎝、マチなし)
送料着払い。なぎくんの募金をお願いします。
欲しい方は@かDMをayumiddlefinger」まで。先着順。
Mmpyg
[05] ネックウォーマー (たて約17㎝、よこ約24㎝) フリース素材。
やや小さめなので子供用に良さそうです。ハンドメイド。
送料着払い。なぎくんの募金をお願いします。
欲しい方は@かDMをayumiddlefinger」まで。先着順です。
Ax7xv
[06] スコップ団リストバンド(たて約7㎝、よこ約9㎝) すでに完売している希少なリストバンドです。
こちらは500円以上の募金をお願いします。
送料着払い。なぎくんへの募金をお願いします。
欲しい方は@かDMをayumiddlefinger」まで。先着順
Ss0kz
以上、よろしくお願いいたします。
限られた命の時間での戦いとなります。
なぎくんが、これからさき何十年も笑っていられるように。
「なぎくんは、僕らの子供たちの親友になるかもしれない」

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

松戸市,常盤平駅の整骨院

平日20時まで受付 強もみ・骨盤矯正が評判 常盤平駅より徒歩5分 巻き爪補正も評判 駐車場あり

腰痛・肩・首・頭痛を解消したい方へ

各種保険

初検:1割500円 3割1,200円

      

交通事故・労災対応

基本、窓口料金無料(手続きにより)

早く巻き爪を治したい方へ