ダンスエンターテーメントグループ、『銀座本店』!! - 松戸市 常盤平の整骨院

ペンギン整骨院

日記・ブログ, 院長日記

ダンスエンターテーメントグループ、『銀座本店』!!

少し前の話ですが、昨年11月に

ダンスエンターテーメントグループ・『銀座本店』(銀ポン)
のライブを観に行きましたshine
Dscn1418

fuji
リーダーKAORI、 MIYUKI、 SHIORI、 RINA、 SUZUNA の
女性5人組 が、何故か全身タイツ(笑)で、ダンスと お芝居(?w) 、マイクパフォーマンス や 歌 など、会場全体が盛り上がる ”LIVE” を観せてくれますhappy02shinenote
可愛くて、かっこよくて、大笑いのライブです。
Dsc_0085

ダンス教室の先生でもあるのでダンスも本格的ですnote

応援でモノマネ芸人さんや
パントマイマー、
お友達のダンサーさん達も出演したりするので、
なかなかの大所帯です。
sun
オリジナル・グッズもあります。
ついつい買ってしまいますhappy01
Dsc_0090
帰りがてらハンバーガー食べてます。www

note
この”銀ポン”さん、
関東で”LIVE” をしていますが、

昨年から定期的に頻繁に被災地へも出かけて”LIVE”をやっていますhappy01up
clover
続き
その2(被災地編) ⇒ こちら
その3(聴導犬) ⇒ こちら
その4(RESMILE.pj) ⇒ こちら
cake
銀座本店(銀ポン)、ホームページ
 ⇒ こちら

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

松戸市,常盤平駅の整骨院

平日20時まで受付 強もみ・骨盤矯正が評判 常盤平駅より徒歩5分 巻き爪補正も評判 駐車場あり

腰痛・肩・首・頭痛を解消したい方へ

各種保険

初検:1割500円 3割1,200円

      

交通事故・労災対応

基本、窓口料金無料(手続きにより)

早く巻き爪を治したい方へ