松戸市の計画停電 - 松戸市 常盤平の整骨院

ペンギン整骨院

日記・ブログ, 院長日記

松戸市の計画停電

今日は松戸市では計画停電が実行されませんでしたcoldsweats01
しかし、茨城と千葉県の第5グループの一部では、計画停電が行われたようです。
計画停電の行われた地域の皆さま、御苦労さまです。
色々と大変だったことだと思いますthink
flair
今回、松戸市を含めた多くの地域で 計画停電が行われなかったのは、鉄道trainや工場・企業buildingが運行・操業中止になったり、一般家庭houseや小売店舗bellでも停電に備えて節電 や 時間帯をずらした電気の使用をしたから なのではないかと思いましたsun
flair
「なんだよ停電しないのかよannoy」という意見もありますが、本当に停電になったら、それこそ大変ですwobbly。ここは「無事に小規模で回避できて良かったnote」と思いましょうcoldsweats01
さらに、ここで油断して節電をおろそかにすれば 明日にでも停電になるでしょうshocksweat01
経済・産業状況からみても、鉄道も工場も企業も、いつまでも停止にするわけにはいきません。
私も含めた みんな で少しづつ節電して、停電する回数を減らせるように頑張りましょうhappy01
flair
計画停電の松戸市での地域グループ分け(松戸市役所・発表)
○第1グループ ⇒ こちら
○第5グループ ⇒ こちら
flair
第1・5グループの計画停電時間帯(14日・予定分)
 ⇒ こちら
※(本来は、本日午後5時頃に東電が15日以降の計画停電の時間割が出るはずでしたが、未だ出ていません。そのため参考のため14日分を表示します。)

flair

15日の計画停電が発表されました。(14日22時)

 ⇒ こちら

flair

「計画停電 16~18日が決定」 ⇒ こちら
ホームに戻る ⇒ こちら

 

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

松戸市,常盤平駅の整骨院

平日20時まで受付 強もみ・骨盤矯正が評判 常盤平駅より徒歩5分 巻き爪補正も評判 駐車場あり

腰痛・肩・首・頭痛を解消したい方へ

各種保険

初検:1割500円 3割1,200円

      

交通事故・労災対応

基本、窓口料金無料(手続きにより)

早く巻き爪を治したい方へ