ペンギン整骨院・開業記念日、今後の抱負 - 松戸市 常盤平の整骨院

ペンギン整骨院

日記・ブログ, 院長日記

ペンギン整骨院・開業記念日、今後の抱負

開業からなんとか3年を迎え、色々と思うことが思いますconfident
sun
やはり自分でやるというのは大変ということthink
こんなに事務・雑務が多いとは…coldsweats02
買い出しも自分でやらないといけませんからねsign05
cloud
開業して
勉強する時間が減ったのが不安でしたbearing
これまでは勉強会・講習会や学会に出席したらeye、書き取ったメモを基に講義・講演で足らない内容を図書館やネットで調べbook、調べた資料を添付してメモを清書し”自分のノート”を作っていましたpencil。そうすると、一つのコトを3回勉強できましたからflair
今は、なかなかそこまで手が回りませんsweat02
snow
それでも、勉強会・講習会や学会には危機感をもって参加しrun、出来るだけ調べbook、論文などにも目を通しeye、良いと思われることは率先して治療に導入するようにしましたhappy01
また、私自身も研究論文(鎖骨骨折の治療法について)bookを書かせていただき、松戸市、千葉県、関東での学会・研究発表会などで発表もさせて頂きましたhappy02
thunder
開業から3年たち振り返ってみるとflair
かつて疑問を持ち、満足のいく治療成果が上げられなかったものも治せるようになりhappy01
知識・技術ともに3年前よりは向上しているなと思えたので、
少しだけホッとしましたcoldsweats01
bud
私には、
まだまだ多くの疑問と目標・課題がありますthink
次の3年間も実りの多いものappleとなるように頑張っていきup
多くの患者さまへ提供できるようにしたいと思いますhappy01

sun

ブログ『開業記念日、ペンギン整骨院。12月13日』⇒ こちら

ホーム ⇒ こちら

この記事を共有する

腰・肩・首の痛みを解消したい方へ

松戸市,常盤平駅の整骨院

平日20時まで受付 強もみ・骨盤矯正が評判 常盤平駅より徒歩5分 巻き爪補正も評判 駐車場あり

腰痛・肩・首・頭痛を解消したい方へ

各種保険

初検:1割500円 3割1,200円

      

交通事故・労災対応

基本、窓口料金無料(手続きにより)

早く巻き爪を治したい方へ